エルメスの財布を高額で買取してもらえた

今日の朝なんですが、最近までずっと使っていたエルメスの財布を買取ってもらうべく、近所にあるエルメスの買取店に行ってきたんです。
そのお店は母親とよく一緒に行っていた馴染みのお店なので、ちょっとばかしサービスしてくれるかなって期待も込めて行ってきましたw 
ちなみにその財布はもうかれこれ4、5年ほど前に前の上司から頂いたものなのですが、人様からの贈り物なので大事に大事に使っていましたが、さすがに5年近く使ってれば状態はかなり悪くなりますよね。
ですが、結局そのエルメスの財布の買取価格が予想を遥かに超える結果で、2万4000というかなり高額な価格で買取してもらうことができたんです。
正直値段がつかないかもなって思っていたので、めちゃめちゃ嬉しかったです♪ 鑑定士さんによると、私が思っていた以上にその財布の状態が結構良かったみたいです! 
本当に大事に扱っていた甲斐がありました!! 
ちなみにそのエルメスの財布を買取してもらったことで、少し寂しい気持ちもあったんですが、まあ最近はちょっとお金に苦しかった部分もあったのでね。プレゼントしてくれた上司には申し訳ないですが、ありがとうの気持ちでいっぱいです♪

なんばに行って新品同様のシャネルのバッグを買取してもらった

最近、シャネルのバッグを買ったのですが、自分に似合わなかったので売る事にしました。
買った時は、似合うと思ったのですが、いざ使ってみると何だか微妙だったのです・・・。
そこで早めに売ってしまおうと思い、高く買取してくれそうなお店を探す事にしたのです。
するとなんばに良いお店があるという情報を友人から聞いたので、そのお店に行ってシャネルのバッグを買取してもらうことにしました。
そして、先日そのなんばのお店に行ってシャネルのバッグを買取してもらったのです。
自分の中では10万円くらいなら売っても良いかなと思っていたのですが、その金額を遥かに超える値段を提示されました。
なんと私が売ったシャネルのバッグに25万円という値段がついたのです。
やはり新品だと高く売れるんですね!
さすがシャネルです!
ちなみに今度そのお金を使って引越しをしようと思っています。
そろそろ今の部屋にも飽きてきたので、気分転換したいので。
そのためには、まだまだお金が必要なので節約生活をしていきます。
また、近いうち使わないブランド品を売りに行こうと思います。
場所はもちろんなんばのお店です。

横浜のお店で使用感があるルイヴィトンの服を買取してもらった

先日、服の整理をしていると着ない服がたくさん出てきました。
ほとんどが昔買ったルイヴィトンの服で、最近あまり着ていませんでした。
そこでちょっともったいですが、ルイヴィトンの服を全部売ることにしたのです。
どこで売ったら良いのか悩んだ結果、以前知り合いが教えてくれたお店で売ることにしました。
そのお店は横浜にあるブランド品買取店で、買取価格が他店よりも良いと知り合いに言われていました。
そして、先週の日曜日その横浜のお店に行ってルイヴィトンの服を買取もらったのですが、知り合いが言っていた通り高く売ることが出来ました。
そこまで状態が良くなかったのでさほど期待していませんでしたが、36000円という高値で買取してくれました。
想像よりも良い値段で売ることが出来て、本当に良かったです。
そして、そのお金を使ってアクセサリーを購入しました。
以前から欲しかったのですが、なかなか手が出せなかったので、買うことが出来て嬉しかったです。
少しお金が余ったので、今回お店を紹介してくれた知り合いと近いうち一緒に飲みに行こうと思います。

二人で買ったグッチの時計を買取してもらった

先週のことです。
梅田のお店で、お気に入りのグッチの時計を買取してもらいました。
と言っても、お金が欲しくてグッチの時計を買取してもらったわけではありません。
グッチの時計を捨てるのは勿体なかったから、買取をしてもらったんです。

実は、グッチの時計は彼氏と一緒に買った時計です。
でも、先週、その彼と別れてしまいました。
彼と別れてしまったわけですから、彼の思い出が残っているものを見ているのは辛いですし、未練が残ります。
だから、彼と一緒に買ったものや、彼に買ってもらったものを全部処分しようと思ったんです。
だけど、処分すると言って捨ててしまうのは、勿体ないものがいくつかありました。
ようするに、ブランド品です。

ブランド品をゴミとして捨てるのはさすがに勿体なかったので、買取してもらうことにしたんです。
それで、ブランド品の買取をしているお店を探しました。
少し調べると、梅田のお店の評判が良いことがわかったので、私は梅田のお店に彼との思い出の品を持って行きました。
その中には、お気に入りのグッチの時計もありました。

いつもつけていたグッチの時計を処分するのは悲しかったですが、彼のことを忘れたかったので思い切って買取をしてもらいました。
時計は2万円で買取してもらえたので、このお金で友達と飲みに行くつもりです。

ブルガリのリングとネックレスを梅田で買取してもらいました

昨日、ブルガリのアクセサリーを梅田で買取してもらいました。
買取をお願いしたのは、リングとネックレスです。
リングとネックレスは、ブルガリのお店で気に入って買ったものなんですが、買ってからほとんど付けていなかったんです。
だから、買取をしてもらうことにしました。

ブランド品が好きな私は、お店に行くと、つい必要のないものまで買ってしまいます。
無駄遣いをしてはいけないと思っていても、ブランド品の持っている魔力のようなものには逆らえなくて。
手に持ったら、つい買ってしまうんです。
こんな私ですから、梅田のお店にはお世話になっています。

買ったけれど使わないブランド品や、飽きてしまったブランド品をいつも買取してもらっています。
ブルガリのリングとネックレスも、「買ってから三ヶ月経ったけど、全然使ってないから売ろう」という風に思って買取してもらいました。

ブランド品の買取は、次の買い物の資金になるので本当に助かります。
使わないものはどんどん売って、新しいものを買うお金にしていきたいタイプなので。
ちなみに、昨日買取してもらったブルガリのリングとネックレスは、ブルガリの新作リングになりました。
これからも、梅田のお店で、使わないブランド品を買取してもらおうと思っています。