ティファニーの結婚指輪買取

ティファニーのリングを買取してもらいました。
もともと結婚指輪としてはめていたのですが、離婚することになったのでもう必要はないです。
ティファニーは好きですけど、別れてからもリングをつけているのは未練がましい気がしたのでさっさと買取してもらうことに。
確か購入したときは1個80万くらいだったと思います。
そえいえば元・旦那が少ない給料の中頑張って購入してくれんたんだなと少しだけシンミリしました。
まぁよりを戻す気はサラサラないですけどね。
買取店で査定してもらったら45万円で買取してくれるとのことでした。
元値の半分は超えていますし、スタッフさんの対応も良かったのでティファニーの指輪を買取してもらいました。
本当は別の店舗に行こうかなって思っていたんですけど、スタッフさんがイケメンで気分が舞い上がってしまいました。
自分のお金で購入したわけではないのにお金が手に入れられるってなんとも言えない快感です・・・。
別れて別々に暮らすことになり、私も仕事を始めることになるのでお金は大切に貯めておきたいと思います。

分かりやすい説明をありがとう

ロレックスの買取で難波にある買取店に行ってきましました。

どのくらいの価値があるのかもわからないし、
その金額って本当に信用できる?
って正直、疑いもあったんですよね~。

そのお店に行くまでは。

なので、とりあえず色々な買取店は回りましたね。

まあ、何処の買取店もザックした話が多く
同じような金額だし、同じような説明だし
イマイチ“ピン”ときませんでした。

その難波のお店に行って初めて自分の持って行ったロレックスの
価値が分かりました。

とても説明が丁寧でロレックスについても細かく説明して下さったので
頼もしさを感じましたし。

この人なら大丈夫かもって感じですね。
分かりやすく説明してくれたので買取金額もとても納得できました。

やっぱり、ロレックスの事をきちんと知っているだけに
金額に対して分かりやすく説明できるんですね。

感心するばかりでした~。

そして、きちんと知っている方ならではの上乗せ額もあったおかげで
一番、高額で買ってもらえました。

ざっくりじゃない金額できちんと見積もってもらえたからだと思います。

分かりやすい説明をしてくれてありがとうっ。