ジョージジェンセンのカトラリーの買取

今ちょっとお金に困っている。
近いうちに十万、どうしても入り用。だけど、それを用立てる方法がない。
仕方ないので、家の中にある不必要なものをざっと買い取り店に持っていく事にした。そうすれば十万ぐらいにはなるかもしれない。
いらない服、本、色々車に詰めた。その中でちょっといい値段になるんじゃないかと思ったのが、ジョージジェンセンのカトラリー。友達の結婚式の引き出物で貰ったものだ。
ツイストファミリーカトラリーとかいって、食器それぞれに顔がかいてある可愛いやつ。でも使いづらそうだったので、貰った時のまま、ずっと押し入れにしまっていたんだけれど。
思い切ってジョージジェンセンのカトラリーも買取に出した。
家の中のモノあらいざらい持っていったので店員さんは値段を付けるのが一苦労だったみたいだ。結構待たされた。しばらくたって呼ばれて買い取り額などを見せられたが、まず納得の値段。
ジョージジェンセンは思ったよりも言い値段で買われていった。よかった、何とか十万円になった。これからも困った時は買い取り店を利用しよう。

フレッドのクローバーイヤリングの買取額は!?

私の友達が今ちょっとお金に困っているらしく、そこそこ良い値で売れそうと言う理由でフレッドのクローバーイヤリングを買取に出す予定だそうです。それで先日「どのくらいで売れると思う?」と聞かれましたが…私、このフレッドのクローバーイヤリングがUSED品にもかかわらず50万円くらいの金額で売られているのを見た事があるんですよね~(汗)

フレッドは日本ではあまり有名ではないジュエリーブランドの為、価値を知らない人が多いなと思います。日本でもどちらかと言うとセレブクラスの人に愛されているジュエリーですよね。なので見た目よりもずっと高価な品だったという事が珍しくはなかったりします。

友人が買取に出そうと思っているクローバーイヤリングも想像以上に高価な品なんですよね。まあダイヤがぎっしりあしらわれているデザインなので安価だと思う人はいないでしょうが、それでも予想以上の価格だったりするんです。フレッドは小粒のダイヤでも非常に品質の良い物を使っているので、ちょっとしたジュエリーでも高価になるんだと思います。

それにしても友人のフレッド・クローバーイヤリングは本当にいくらで買取されるんでしょうね?友人はこのイヤリングの価値を知らないみたいなので、きっと買取額に驚くのでは?と思います。「買取に出す時は付き合ってね」と言われたので私も楽しみだったりします。

不要になったダミアーニの時計を買い取ってもらった

実は最近、新しい時計を買っちゃいました。それは、けっこう前からいいな~と思っていたもので、デザインがすっごく可愛いんです。
それで、その時計を買い取ってもらうかわりに、これまで主に使っていたダミアーニの時計を買取に出してきました。たぶん新しい方をこれからは主に使うので、持っていてももったいないな~と思ったんですよ。
ただ、そのダミアーニの時計は、これまでしばらく使っていたものだったので、正直にいうと買取価格はそう高くないだろうと思っていました。むしろ、値段がつけば幸いだな~くらいの気持ちでした。でも、実際に買取に出してみると、けっこう高いお値段で買い取ってもらえたので嬉しかったです。仕事の昼休みの間にお店に行ったので、あまり詳しい話は聞けなかったんですが、たぶんダミアーニは人気があるから、多少状態が悪くても買取価格が高いんじゃないかな。
なんにせよ、良いお値段で買い取ってもらえてよかったです。そのダミアーニの時計は、いつか新しい人に使ってほしいですね。その方が時計にとっても幸せだと思います。

貰ったギメルを買取に出します

クリスマスプレゼントにギメルのネックレスを貰いました。
ダイヤが付いていてリボンのモチーフが可愛いネックレスです。

ギメルのネックレスを貰った彼とはもちろん
プレゼントしてもらった当時はラブラブでした。

だけど、ちょっと前に分かれたのでもうそのギメルのネックレスも必要が
無くなりました。

ギメルだから勿体ないかなって思ったけど、
今思えば、リボンはないだろって感じ。

私もわりといい年だし、リボンが似合うようなタイプじゃないんだよね。
要するに、リボンが似合うような子が彼は好きだったんでしょう。

だけど、私はやっぱりリボンが似合わないタイプでした。
だから別れることになったってこともないけど
今思えば、そういう事もあるかもしれません。

どう考えても、私にリボンは似合わない。
そんな訳で、リボンのギメルのネックレスを買取に出します。

ギメルの買取には以前行ったことがあるブランド買取店に
依頼をしようかと思っています。
そのブランド買取店には宝石の鑑定が出来る人がいるので
信頼できます。

駅近で便利っていうのもあるしね。
とにかく明日にでも買取にってスッキリしてきます。

田崎真珠を買取して貰うのは、どちらでも良かったみたいです

田崎真珠のネックレスを買取して貰うのに、パール専門店が良いのか?ブランド専門店が良いのか?と散々悩みました。真珠のネックレスなのでパール専門店が良さそうですが、でもブランド品という事でブランド専門店の方が高く買取をしてくれそうな気もしますよね。

一体どちらが良いの~?と調べましたがネットでも情報があまり無く…。しかし信頼出来る買取店ならどちらでも大丈夫だったようですね。今回私は以前別件で利用をした経験があるブランド品買取専門店に田崎真珠の買取をお願いしました。さてさて査定額はいか程?とドキドキしましたが、予想していたよりも高値だったので文句無しに即決です。安心して利用出来る買取専門店を一つか二つ知っておくと良いのかもしれませんね。

ちなみに今回田崎真珠を売る事にした理由は金欠です><ちょっと情け無い話ですが、財布を入れたバッグを電車に置き忘れてしまいました。一週間経っても出て来る様子が全く無く、家賃やら光熱費やらを支払う為に結構な金額を入れていたので即効で金欠になってしまったのです。家賃を滞納するのも恥ずかしいですし、仕方が無いので田崎真珠のネックレスを買取して貰いました。

ちょっと泣きそうな出来事ですが、それでもお陰で十分な臨時収入を得られたので良かったです。田崎真珠は…また頑張って買いたいと思います><

ヴァンドーム青山の買取も努力が必要?

ブランド品の買取をしようと思っている人って結構多いと思います。確かに、棚にしまいっぱなしのブランド品は使わなければ価値は半減ですよね。私も実はヴァンドーム青山のファンで、有名なゴールドシリーズのアクセサリーを沢山持っていたんです。

でも、洋服のテイストが徐々に変化していって、結果的にあまりヴァンドーム青山を使わなくなってしまったのです。

そうなると、やっぱり捨てるなんて絶対にできないので、買取に出す。という選択肢になります。その選択肢って結果的には間違っていませんでしたが、ちょっと苦労しました。最初、何も考えることなくヴァンドーム青山のアクセサリーを買取業者に持ち込んだんです。

すると、かなり買取価格が低くて、持って帰ってきちゃったんです。だって、少ないお給料を頑張って貯めて、そしてやっと購入できたブランド品ですよ。安く買取されるとちょっとショックじゃないですか…。

やっぱ買取はやめようかな…なんて思っていると、どうも買取業者をしっかり選ばなくてはいけないのだそうです!早速、口コミなどをくまなくチェックして、新しい場所で鑑定してもらいました。その結果…。結構な価格で買取してもらえたんです!ちょっと努力は必要なのかもしれませんね。