友人のオーディマピゲ買取で腰を抜かしました

とにかく友達の旦那がとってもお金持ちなんですよね。たまたま、彼女が料亭でアルバイトとして働いていた時に、見初められたとかで…。本当にとんでもない玉の輿ってやつなのではないでしょうか?さて、そんな彼女が旦那から昔もらった時計を買取したいと相談してきたのです。

でも、私もそこまで買取に詳しい訳ではないですし、正直そんなにお金持ちなのだから、今更大丈夫なのでは?ってな事を伝えたのです。でも、これがちょっと彼女のしっかりしているところで、ちゃんと何かあった時のためにとっておくって言うのです。全く、本当にちゃんとした人を見初めたな…って感服しましたよ。

そんな彼女なのですが、どうもオーディマピゲという高級ブランドの時計を買取したかったそうです。なんでも、オーディマピゲ買取専門店の方が良いということで、一緒にネットで探しました。

そのモデルなのですが、メトロポリスパーペチュアルカレンダーというヤツでしたね…。オーディマピゲ買取なのですが、ビックリしてしまいました…。何と、1000000円を超えたのです。私だけ、腰をぬかしてしまいました 笑