たくさんのブランド品を買取してもらいました。

20年前ぐらいに買ったシャネルのバックすらも時々いまだに使用しているぐらい昔からブランドが好きで家にも箱とかがたくさんあるのですがそんな私にも孫が出来まして家に来るのは楽しみですが孫がすごく元気で椅子をもってきてはあちこちによじ登るんです。元気なのは問題ないんだけれど、唯一入ってほしくない部屋があるんですよ。それは色んなブランド品の箱とかブランド収納の部屋。孫は関係なくどこにでも探検気分で行っては部屋をあさって遊びます。
そしてとうとう最近ブランドの箱などが置いてある部屋にも行くようになって・・・。その部屋の中には1年に1度使えばいいぐらいのブランドのバックや、古いけどエルメスのスカーフなどいつか使うかもと思っていましたし、万が一売る時は箱も大事なお値段になるのではと箱まであるのに孫の探検のおかげで潰されちゃいそうだし、かといって孫に怒るのも気が引けるので箱の状態が悪くなる前に半年以内に使わなかったブランドの数々を一気に大量に買取してもらおうと決めた私。
きっと孫がこうやって部屋をあさってくれなかったら一室ブランド品や箱だらけで処分すらしなかったかもしれません。ブランドの数を見る限り宅配買取っていうもので初めて試してみたのですがきちんと出来て良かったです。けっこう数があったからか、ブランド品等の買取の値段がニヤニヤしてしまうぐらいの金額だったので今度主人と旅行にでも行こうかと思っています。宝くじよりも高配当な気分になってしまいました。

洋服を通販して生活にお洒落を取り入れたい

私は専業主婦なので、毎日家にいる事も多いです。
子供も小さいので手がかかるので
自分の洋服を買いに行くのも難しくなっています。

子供って自分の洋服を買いに行くのには
時間がかかっても全然気にしないのに
私の洋服を買いに行くというと全然興味がないと
行ってくれません。

それは、子供だけじゃなくって主人もダケドネ。

こうも洋服を買いに行けなんだったら
せめて好きなブランドの洋服を通販してやろうって思っています。

付き合ってくれない代わりに
好きなブランドの洋服を通販して自分だけで楽しむしかないかなって。

好きなブランドの洋服であれば、たとえ通販だとしても
十分楽しめます。

やっぱり、洋服を見るのって楽しい。
自分でコーディネイトを考えたりするのって
自宅でやっていてもかなりリフレッシュできますね。

通販だったら家事の合間にすることも出来るので
家族に迷惑をかける事もありません。

また来週になると、子供たちを連れてどこかへ出かける予定。

ほんと、私の洋服を買いに行くことなんて
出来ないんですよね。

好きなブランドの洋服を通販するしか手はなさそう。

お客さんに貰ったパテックフィリップを買取りしてもらった

僕は最近までホストをやっていました。結構、あの商売は華やかな印象があるようですね。気遣い、過度な飲酒、不健康な食事、不規則な生活と身体に響きます。区でやっている健康診断で胃が引っかかってしまったので引退することにしました。引退後は輸入雑貨店を経営しようと思い、資金作りのために常連さんから誕生日プレゼントでもらったパテックフィリップの時計を買取りに出すことにしました。

買取りしてもらおうとしている時計はアクアノート。パテックフィリップの中でも結構、シンプルなデザインだなと僕は思っています。プレゼントをしていただいたのはいいですが中々、箱から出すこともなくこのままではもったいないので買取りしてもらうことに決めました。

買取りは新宿のほうにあるブランド品買取専門店に任せました。ここはホスト現役時代からよくお世話になっています。お店に行くと顔見知りもおおいですから安心して買取りしてもらえます。パテックフィリップの買取り査定もいつものようにスムーズに進行。ちなみに価格は1470000円。未使用だとやっぱり結構、いきますね。

さて、パテックフィリップの買取りでつくった種金を使って新しい商売を始める準備をしなくては。

結婚式費用のためにIWCの時計を買取りにだしました。゚(゚´Д`゚)゚。

結婚式費用のためにIWCの時計を買取りにだしました

先日、我が家の娘が嫁ぐことが決まりました。大変、御目出度い事なのですが娘が他所様の家のものになってしまうのはなにか寂しいものを感じました。とはいえ旦那になる側の家系も良い人そうなので安心しました。私達、夫婦の親もこのような気分だったんだろうなと想像しています。式をあげるにあたって娘たちは自分で何とかすると言っていますが少しは出して上げるのが親の努め。そこで不必要になったIWCの時計を買取りに出すことにしました。

IWCの時計は宅配買取りというので任せました。評判がよかった買取り専門店がちょっと東京のほうなので遠く、上京する時間を作るのが難しく宅配買取りをお願いしました。必要書類に記入して、送られてきた箱に入れて返すだけなのでとても簡単でした。IWCが良い値段になるように祈っていたら3日ほどで連絡が来ました。とても早い!と思いつつ、もっと驚いたのは買取り価格でした。なんと60万円で買取りしてもらえるという連絡でした。もちろん、買取りをお願いしました。

もう少し、色々な不要なものを処分して100万円ほどまで取っておこうと思います。これを渡すときには娘は完全に私達の元から離れるのかと思うとすこし寂しさを感じます。