ティファニーのプラチナネックレスも買取に出して生活スタイルを一新

生活スタイルを一新すべく、ティファニーのプラチナネックレスも買取に出しておこうと思ってます。
これは、勿体なくて手放せずにいたのですが、
勿体ない勿体ないって言ってるとドンドン物が膨らんで広がっていくばっかりになっちゃうんですよね。
もう、この荷物の山にうんざり。
先日、初めてお片付けのプロに来ていただきました。
こういうことをお願いするのも恥ずかしいし、うちの中をすべて見られてしまうのも
恥ずかしいことだと思いましたが、
プロにお願いをしてキッチリしなければ、絶対に無理だと思ったんです。

訪問してくださった方は、前に行ったお片付け講座で出会った方でした。
一度お会いしているので気心も知れている安心感もあったので
この度、依頼をさせて頂きました。
片付け方法や整理術、片付けの精神を教えてくださりながら
ドンドン要らないものが処分できました。

最後に、ティファニーのプラチナネックレスは買取に出したらお金になるということで
持って行って終わりです。
あとは、バック類や洋服も持って行きます。
本やCDなども売りに行くつもりです。
かなりゴミばっかの我が家でした。

ティファニーの結婚指輪買取

ティファニーのリングを買取してもらいました。
もともと結婚指輪としてはめていたのですが、離婚することになったのでもう必要はないです。
ティファニーは好きですけど、別れてからもリングをつけているのは未練がましい気がしたのでさっさと買取してもらうことに。
確か購入したときは1個80万くらいだったと思います。
そえいえば元・旦那が少ない給料の中頑張って購入してくれんたんだなと少しだけシンミリしました。
まぁよりを戻す気はサラサラないですけどね。
買取店で査定してもらったら45万円で買取してくれるとのことでした。
元値の半分は超えていますし、スタッフさんの対応も良かったのでティファニーの指輪を買取してもらいました。
本当は別の店舗に行こうかなって思っていたんですけど、スタッフさんがイケメンで気分が舞い上がってしまいました。
自分のお金で購入したわけではないのにお金が手に入れられるってなんとも言えない快感です・・・。
別れて別々に暮らすことになり、私も仕事を始めることになるのでお金は大切に貯めておきたいと思います。